中日の中継ないのかよ・・(哀)

台風行っちゃいましたね・・・てゆーかあんま雨降りませんでした。和歌山はすごかったみたいですが。えー和歌山港から中継してましたしね。なんか実感ないなぁ・・・

わたくしのMyハウスなんですがついにテーブル導入しました!(爆笑)すみませんね。泊まりに来た方々・・ダンボールの上で飯食わせちゃって(死)ちゃんとお箸も買いますから。さいばしで食べてるの見ると悲しいですから(笑)とりあえず次は高級ソファー買いたいです!ほらぁ〜いい感じじゃないの?あとはゲームとかビデオとか娯楽を増やしてと。目指せJJって感じですか(爆死)

また種トークなんですが・・・フレイとバジルールの声について。あの二人って両方桑島法子さんが演じてるんだよね・・ありえなくない?同じとは思えん!!何回聞いてみても別人ですよ!!これぞ声優!これぞプロって感じですけど。尊敬しますね・・ってゆーかアフレコ現場を見てみたい。この二人最後の方はほとんど共演してましたから。収録見てる方々はおもしろいだろうなぁ・・・「撃てぇーーマリューラミアスーーー!!!」「わたしの本当の思いがあなたを守るから」・・・これマジで同じ人か!?キャラ違いすぎ!!

てゆーか中日の優勝決定試合放送すんのか?すごく扱い悪いね・・阪神の時はものすごかったのにね。ストライキに紛れてうやむやなシーズンだなぁ・・・しかもプレーオフもちゃんと中継するのかって話ですけど。まぁいいさ・・・阪神が4位確定の時点でもうペナントなんてどうでもいいですもん(爆)