ネタが多すぎてやばい・・・

中日ついに優勝しましたね・・盛り上がんねぇ〜(悲)ってゆーか祝勝会に落合夫人いるのはおかしい(嫌)結局負けたのに優勝決定だそーで。はぁ・・しかも優勝効果による経済収益は阪神の10分の1だそーです。・・・まぁ頑張れ(何)それよりもイチローすげぇとゆーことで。見事にシスラーの記録破りました♪ほんと・・あんたすごすぎて何も言えんわ(笑)

ちなみに大学の方なんですが、ゼミ始まりました。それで最初・・・「ゼミ長決めます」・・なにそれ?そんなのあるの?とりあえずゼミ長というのはコンパの設定したりボーリング大会を企画したりするらしー・・やだ!絶対なりたくない!!(死)大体このゼミなに?女性が全くいない!?皆無じゃないですか。これでコンパとか合コンはイヤです。楽しくないもん(笑)結局立候補するような立派な奴が出るわけもなくあみだくじで決める事に・・・ってゆーかわたしのとこにあみだまわってきた時すでに両端と真ん中しか選択肢残ってないんですが・・・最悪だ!!!どちらかというと端の方が怖い気がしたので真ん中にしときました。で、結果・・・見事回避!!よっしゃーーまぁ確率は20分の1ですからね。もう種祭り当てて強運はなくなってますから。当たるわけないわ(結果論)3回生になったらまた決め直すんですかね?もうこのまま卒業させてくれ(懇願)
で、自己紹介しました・・・テーマは経済学部についてどう思うか?はい予想通りかなりの不人気でした。なんで経済なんて入ったんやろみたいな。で、みなさん揃って言うのは「経営学部行きたかった」と。えーー驚きました。わたしもそう思ってたからです。大体ですよ!大学受験の時「経済or経営」選ぶときどうしました?適当に選んだんじゃない?わたしも適当でしたよ。経済の方が無難だろうみたいな。・・・みなさんダメですよ経済は!!これから受験の方・・経済学部は絶対ダメです。確実に後悔しますよ。どっちに行くか決めてない方は経営に行くべきです。えーわたくしの経験論とゆーことで。

今日は大学について語りすぎましたね・・・とりあえず明日はDESTINYの試写会です。またレポートしますねーーー