蒼き清浄なる世界のために…

本日10時頃に帰宅しました…あー疲れたぁ〜DESTINY試写会サイコー!!マジ良かったっすぅ〜!いい事ありすぎてやばいくらいノッテます♪(死)てゆーか時間ないんでイベントレポートは明日ゆっくり大学で書きますわ〜すみませんね。ネタまとめるだけで数時間かかるんで(爆死)
とりあえず宣伝しとこーっと♪「ガンダムSEED DESTINY 公式最速ガイド」って雑誌がふつーに本屋で発売中☆Bさま買ってくだされ〜(笑)
種情報満載で50話総集編やらDESTINY情報やら大量に書いてますから。これだけ入ってもたった480円です!ちゃんとわたし買って読みましたからおもしろさは保証しますよぉ(微笑)
で、唐突ですが鋼の最終回について書きまーす(何故)いや書きたいから(笑)
とりあえず何から何まで謎だらけでなんか納得いかないラストだったわけで。アルの命でエドが腕と足を取り戻したと思ったら、今度はエドが自分の肉体と魂を代価にアルを生き返らせて人間に戻してしまうと。なんか代価の応酬って感じで結局悲しい結末な感じ★うーん。ダンテの死に方もわけわからん。あれグラトニーに食べられて死んじゃったって事?でもグラトニーも消えてしまったわけで相討ちなのか?よくわからん。きわめつけはウィンリィの好きな人は誰やねんって話なわけで。エドが好きだったんじゃ…?最終回ではアルにラブラブみたいな感じでしたけど。最初どうでしたっけ?納得いかん…しかもエドの好きな人ってウィンリィじゃなかったみたいですね…今更ながら。てゆーか鋼って今から思うと恋愛関係ぐちゃぐちゃ??なんか詳しい事知ってる人教えてくれぇ〜(爆)