試写会レポ♪

さて・・何から話すか。とりあえず言うこと多すぎや!!携帯にまとめたんですが2000字超えてまっせ(死)まぁ最初から追って話すとしよう・・・

まず京都からはるばる難波に到着したわけですが。疲れて歩けないよぉーってことでチャリパクりました(え)まぁ駅前の放置自転車なので問題はないでしょ、たぶん(爆死)まぁパクッたってのは語弊あるのでお借りしたといった方がよろしいか(冷笑)とりあえず試写会まで時間あったんでゲーマーズやらコスプレショップやらまわって楽しんでたんですが。やはり大阪といえば日本橋でしょう!!ってゆーかもう飽きた。月に1、2回は来てますしね。それでもここは飽きない!ジョーシンガンダム店♪♪まぁ行った方は多数いると思うんですが。種好きにはサイコーだ!!

話脱線してるなぁ・・じゃあとりあえず会場の「NHK大阪ホール」について!かなり綺麗で豪華です。わたし今まで行った中では好印象かも。ってゆーか種ってMBSなのになんでNHK会場なんだろ?アナウンサーはMBSですし。まぁどうでもいいですけどね。
今回のイベントの応募者は最終的に7万人にまで膨れ上がったそーで。すげぇ!!で、当選は2万人だけと。あーわたしかなりラッキーかも。ってゆーか種祭りも試写会も行った人なんてかなりレアだと思うんですが。あーレオンさいこ〜〜(関係ねぇ!)昼と夜の部の二回にわけての試写会だったわけですが、なんと両方生放送でした。いやさすが。ガンダムは絶対手抜きしませんよね。今回一緒に来たアンチ種の友達もこの試写会で種好きになったよーで。まぁよかったですよね。大体種嫌いなんてありえないわけで。ちゃんと全部見てから批評してほしいですよねー(微笑)
イベント終了後にはなんとまさかのおみやげありました。ザク・ウォーリアのプラモですね。今回の第一話でアスランがしょうがなく乗った機体ですね。まぁしょぼいといえばしょぼいですが。まぁどちらかといえばインパルスとかジャスティス欲しいですね。まぁ何も言うまい。タダなんだし(爆)
あーやばい。なんだかんだ言ってイベントの内容なんも書いてないやん!!(爆笑)よし明日はちゃんと書くぞぉ〜〜かなり長くなりそーだし。まぁ全く種に興味ない人にはどうでもいい話かもしれませんがね。まぁ万が一にもそんな方はいないと思いますがね(微笑)