日記書く時間ないぃーーー

今日は雨のうえに4限連続なので昼休みしか書く時間ないんですよね。だから急いで書きたいと思います。
「日記を書くコツ」ですか。わたしもよく聞かれるんですが・・うーん思った事とか感じた事をためらいもなく書いてけば自然と書きあがると思うんですが。ふつーに何千字とかなる時もありますし。大体日記ならネタあればいくらでも書けるわけで。小論文書けとか言ってるわけじゃないですしね。小論文はわたしも書けませんよ。うーん自分の言葉で自由に世界観作って書いてくってゆーのが一番いいんじゃないの?あーすげぇいい事言ってるかも(微笑)

とりあえず種トークしなきゃ!おみやげのザクプラモですが見事完成!ミニ四駆作って以来じゃないっすかねー?こんなん作るの。あープラモ楽し〜またミニ四駆はまってしまうかも(爆死)とりあえず今日も種の感動が忘れられず最速ガイド授業中読んじゃってますよ・・やっぱカガリええなぁーってゆーか周りの視線が・・やだ!!痛い・・痛いよぉ!!でも気にせず見続けると(爆笑)

試写会では1話だけ見たんですがあっというまでなんとも中途でした。要するにシンはオーブのふつーの民間人で、アズラエルがオーブを攻めた時に家族殺されてその恨みでザフトに入ったって流れみたいです。前作とびみょーにつながってますね。とゆーことはシンはザフトだけどナチュラルってこと??
キャラ的にはニーダとステラ人気出そうですね。この子たちは連合だからナチュラルなんですよね。・・なんなんだ。このナチュラルの戦闘能力は??まぁこれから明らかになるんですかね?ついでにいえばわたしもナチュラルに入るんでしょうね(笑)
ストーリー的にはなんか種と逆パターンですよぉ!前回は連合軍から見た対ザフト軍ですが、今回は逆ですね。連合軍の3人がザフトの機体奪うと・・おもろい展開。カガリアスランは2年で見た目とか雰囲気大人っぽくなってましたねぇ・・しかしまだ18才なんですか。若いねぇ・・ふぅ(死)