また寒くなった(凍死)

はい、また日記仲間が増えましたね。やっぱ日記って書いてて楽しいですから。みなさんどんどん参加してほしいです。この日記見てわたしも書こうかな〜とか思ってくれる人が一人でもいたら嬉しいですけど(苦笑)

本日は大学から更新です(え)土曜ってふつー休みですよね!!ひどい・・授業数足りないからって土曜に授業入れやがったんですよ。ほんま勘弁してください。しかもほら・・結構みんなサボってるんじゃない?(爆死)まぁいいですけど・・どうせわたしは暇人よ!!(壊)
そーいや近所でゼミの先生見かけたんですが(!?)えぇすぐわかります。存在感あってかなり変わり者なんですこの人。こんなん馬田以来ですよ(笑)いろんな学部に回されてはやめ、回されてはやめみたいな経歴みたい。先生の間で嫌われてるのかなんなのか(爆死)いつも前髪なびかせながら不気味なサングラスかけてるわけで。お気に入りの喫茶店について1時間熱く語ったり、みなさんご存知の通りマジックのDVDを大学のスライドで見せたりとか。ほんと・・なんなんだ(苦笑)ちなみに誰に似てるかと言われれば・・・えーあの人しかいません。さんまのからくりに出てるいつもふぉっふぉふぉっふぉ言ってるあの変わった人ですよ!!わかりますよね?(笑)これから卒業までこの先生なんですよね・・まぁある意味面白いのでいいです(複雑)

ハウルの番宣がついに流れ始めましたよね。見ました??あぁハウルの声が聞きたい・・もう完全にキムタク目当てですよ(笑)もう前売券も入手済みなので早く行きてぇ〜もちろんまた子供料金です(笑)平成生まれの14才って設定で完全になりきっちゃってるんですが(苦笑)あぁ・・もう俳優なれちゃいますよこれ(笑)てか、大阪の試写会応募してたんですけどねぇ・・外れました(死)なんか最近懸賞の当たりすぎで外れた時の方がなんでやーーって感じなんですよね。2枚出したら1枚は当たるぐらいの(偉)

http://www.so-net.ne.jp/hagaren/