明日からメジャー放映開始!!

祝!!イグナイテッドがオリコン1位!!!!!
まぁ当然といえば当然なんですが。もともとの西川人気にプラスして、大量の種ファンが後押ししてるわけですし。逆に1位じゃなかったらキレてるとこです(笑)今日は大学のBGMが種祭りでしたよ(萌)玉置も順位が気になりますよねぇ・・まぁこちらは1位は危ういと思うんですが(笑)まぁ5位以内には入ると思いますよ(予言)

あぁ確かにハーフっぽいかも・・グッドでも言われてたね(苦笑)うーんわたしは最初はそんな事は考えた事もなかったんですが、言われてみて確かにそうかも・・とか思いました(笑)親からの遺伝とかそーゆーことなんですかね?(謎)てゆーかもう虫屋敷じゃないってよ!!!!(苦笑)

うたばんですが、とんでもない事実わかりましたね。つんくが今回の7期オーディションで「エース」を入れると言ったそうです!!?ふざけんなぁ!!(怒)さんざんエースを放出しといてなんじゃそりゃ!しかも現メンバーが余り物って認めてるんじゃないか・・・わかっててやってるって余計タチ悪いし。しかもそんな言ったら、ほんと今のメンバーかわいそうだ!
まぁこの話題はいくら言っても話尽きないので終わり(笑)ガキさんはほんと爆笑解答してくれますよね。ちゃんと期待に応えてくれます(爆)てか、歌のほうなんですが毎回歌うメンバーは変わるんですね。高橋が歌ってくれましたし♪もう上手すぎっ!サイコー!可愛い!!!(何)でもやっぱり紺野が中心で主役なんですね・・・まぁこれは許すけど(笑)

今日のポップジャムはマジ豪華なんで見てください!!モー娘に上戸彩大塚愛に玉置とこれでもかってぐらい素晴らしい出演者ですから♪♪よし、今日は起きてるぞぉ(いつも10時就寝(爆))