あぁもうすぐプレゼンだ(死)

オリックスバファローズの新ユニフォーム発表されました・・・は?これ完全にオリックスだよね。これあかんわ!!みなさん同じ事思ったと思いますが。近鉄の選手もこれはイヤでしょ〜しかも近鉄のロゴがちょこっと腕にあるのが余計イヤ。てゆーか、一からユニフォーム作り直せやーーーって感じですね。これじゃまさに近鉄オリックスに吸収されたっていう現実をそのまま表した感じになってしまってますから。もうこのチームって応援する価値ないよねぇ・・なんか話題も楽天ばっかにいっちゃってるしね。楽天もクレメンスとか清原とか獲れるもんなら一人は大物とってほしい!まぁ可能性は低いだろーね・・(苦笑)

で、講義で裏(自慢?)話聞かされました。ちなみにわたしの大学の先生って関西のローカル番組出る事多いんですよね。もちろんちちんぷいぷいなんですが(笑)とにかくイラクとかの話になると出てくるんです。まぁぷいぷいではかなりいい人ぶってますが、ぶっちゃけ講義ではかなりむかつく先生です(爆)あぁ…テレビ出てる人って、やっぱ裏表激しいんだぁ〜と、改めて認識(哀)とりあえず報酬がおいしいと。ちょっと喋るだけで10万貰えるんだってさ(すご)それで
「おいしいバイトだ」
とかぬけぬけと言いやがるんです。あぁ〜〜むかつく(笑)