2000アクセス達成♪

昨日のロンドンハーツおもろすぎでしたねーーてゆーか最近格付けしかやってませんよね。うんいいよこれで。わたし格付けやり始めてから毎週見るようになったんですが。最近はこれ楽しみで生きてるようなもんで(笑)これなら子供に見せたくない番組ナンバーワンの座も明け渡す事になるかもしれません(それはない?)
とりあえず今回は森下千里の暴走ぶりが目立ちましたね。もうマジ言い過ぎだこれとか思いながら見てましたし。眞鍋マジギレじゃないですか。あー怖い(死)まぁこれは想像ですが、森下も無理矢理キャラ作りしてるくちだと思うんですよ。あの毒舌ぶりが素だったらマジ最悪です(苦笑)毒舌キャラというのは大抵失敗して方向転換せざるをえなくなるんですよね。最近の傾向として。例をあげるなら若槻に青木さやかだね。若槻なんてほんとありえないくらい最初暴言吐いてたじゃないですか!覚えてますかね?さんま御殿の時なんて周りがひくくらい暴言でしたから。ありえませんよ。青木も毒舌といえばそうですが、最近はちょっと押さえ気味でしょ。
これって毒舌キャラでインパクトつけようとかいう馬鹿な事務所の意向だと思うんですよ。いえ間違いなくそうですね(哀)まぁ確かに可愛いだけでインパクトないアイドルなんてものはダメだと思います。それはわたしもわかるんですが。とにかく毒舌で売り出そうとするのが問題ですよ。まだ天然キャラで売ってるやつの方がマシだ。はいなんだかんだ言って終わります(何だこれ)

昨日は大手アニメ誌3冊の発売日でしたね♪もうみなさん立ち読みしましたかね??なんかその内2誌は袋とじしてたんで、アニメディアだけじっくり読んだんですが感想は・・・
「特になし!!!」(爆死)

いやほんとなんもないのよ。まほらば楽しみだな〜ってくらい(笑)DESTINYに関しても大した新情報はなかったですし。あえていうなら、イザ子が昇進して、ディアッカがその部下になったってことなんですが。詳細は不明です。いやまぁこれくらいはオープニングで2人の軍服見ればだいたい想像つくわけで。もっと詳しい事書けやーーって話なんですが。「ミリィとの関係は、遠距離恋愛で自然消滅か!!?」とか未確認の情報出てましたが・・・いや真実を知りたいよ(哀)あぁ・・ニュータイプに期待しとくか。まぁかなり期待は薄いですが(苦笑)

そーいや学内バイトで、「冬コミの同人誌の印刷梱包」とかいうバイトあったんですが!!?ありえませんね。まさか大学で募集するとは・・(笑)まぁみなさんが思ってるよりこーゆー仕事ってふつーの仕事なのかもね(ちょっと差別?(笑))