えっ2ヶ月更新達成!!?(爆)

はい、大学も始まり一週間ぶりのパソコンからの更新です(え)気づきました?まぁわからないとは思いますけど。なんか携帯更新に慣れてしまったせいか、文章の量がパソコンの時と変わらない・・(苦笑)最初はめちゃつらかったのにね。人間やる気になれば何でもできるもんです(何)

紅白出場歌手の世論調査結果が出ました!!!えぇ・・ハロプロ系全滅です(爆死)これはちょっと意外でしたが納得の部分も・・(哀)モー娘人気の低下ぶりがすさまじいですね。悲しい事です。まさかあややまでもが落選してるとは・・・ありえん!マニア票の力でも当選は無理だったか・・やはり一般視聴者の力の方がだいぶ大きいですからね。ハロプロ離れが急速に進んでいます。うーんこれはつんく含めてみなさん考えていかなければならない今世紀の課題ですね(話でかっ)
つんくつんくでキッズのモー娘昇格も含めて、7期メンバーのオーディションも開いたばっかなのに・・・てゆーかモー娘は5期メンバーの時点で増殖終了するべきだったと思うんです。日々進化させて飽きさせないというのが狙いでもあるよーですが・・・変えすぎです。しかもその分人気と実力のあるエース格を次々と放出しちゃってるわけでしょ。これじゃもうモー娘本体が余り物ばっかになってしまうわけで。今モー娘内で人気あるのって「高橋愛」くらいだと思うんですよ。しかも高橋が卒業したらそれこそグループ壊滅の危機なわけです。かろうじて矢口をリーダーとして残してるわけですが(他にリーダー格いないのも問題だ)てゆーかミキティーをモー娘に逆輸入して人気を取り戻そうとしたのも失敗しましたしね。まぁわかってたことですが。最後にはモー娘にあやや加入とか馬鹿な事をつんくはやりかねないですよ。このままじゃね。
まぁ・・・・未来はわかりません。なんかモー娘と今の野球界って構造がそっくりですね。そう思いません??はぁ・・・もうどうでもいいや(現実逃避)

最近「トリビアの泉」に投稿するのにハマッテます♪(爆)わたしの頭の中ってある意味ネタの宝庫なんですよ(笑)まぁ本名で出してるので、採用されたらすぐわかると思いますが(爆笑)