秋休みも今日で終わり…(疲)

みなさん今日も学校とかあったんですかね?大変ですねぇ(他人事)
今日は暇すぎだったのでひさびさに一人JJ行ってきましたよ(爆)なんかこんなん言うと暇人とかありえないとかみなさん言うけど…いや楽しいよ(微笑)
平日で客少なかったんでかなり有意義に過ごせました☆1年ぶりにボーリングもしたんですが…1ゲーム目はガーターばっかで60とありえないスコア(死)まぁ段々と調子取り戻して5ゲーム目には130くらいいったので良かったですが。やっぱ定期的にボール投げないとダメですね…これからはちゃんと練習するか。あぁ〜Myボール&シューズ欲しいよぉ(願)勿論カラオケ&ゲーセンも行きましたよ☆種&鋼メドレーで締めと(笑)
やはりフリードリンクは不評だったらしく廃止されてました。ボーリングも靴代無料でしたし♪かなりいい感じ♪♪結局こんだけ遊んでたった500円ですからねぇ〜うん安い!まぁ一番お得なのは和歌山な気しますが(笑)

そーいや新札発行されたのはいいけど見かけませんね(哀)みなさん持ってます?まぁ2000円札のような事にはならないと思いますが。これこそ流通してませんよね。わたし1枚持ってますが飾っちゃってますもん(苦笑)
とりあえず5000円札の若い番号とかゾロ目のやつが価値あるみたいです。一応いつもチェックはしてますけどね。ギザ10だけは大量です(笑)