日米野球観客少なくねぇ?(死)

本日は京都コミケSP突入でした☆何がSPってサークル数3000スペースなんです!和歌山の20倍!?まぁインテでいえば3分の1ですけど。いや十分多いよ(笑)
はい予想通りとゆーか女性9割でした(え)間違いなく種&鋼人気が影響してますよね。世代交代の時期にきてるのかな?(懐)あと京都ってコスプレ客もめちゃ多いんですよね。6割くらい?(多)わたしみたいな一般客の方が少ない感じです。これどうよ?(苦笑)昔はエドが多かったんですが今あんまいないですね。とりあえずユウナが多すぎ!!可愛い子ならいいですが、見るに耐えない子も多いわけで。まぁ…複雑です(笑)
ひさびさの京都イベントだけに緊張しました。サークルさんに話しかけるのってすんごく勇気いりますよね。なかなかスケブ頼めなくて…昔の内気なわたしに戻っちゃってましたよ(苦笑)頑張ってステラと理緒書いてもらいましたけどね(萌)
思った通り今回ジャンルは随分変わってました。
「種鋼ブーム」→「DESTINYシンフォニアブーム」ですね。うんわたし的にはサイコー☆やはりわたしコレット推しです!銀髪の子とかロイドでもいいけど(笑)

あ〜明後日からまた大学かぁ。つらいなぁ〜☆★