堀江さん西武買収できそう!?(喜)

うーん種の感想書きたいんですがなんか燃えないんですよね。シンを筆頭にみんなむかついてさ(哀)アスランカガリイジメすぎですよ!!なんか好きになれない…他のファンのみなさんはどう評価してるんですかね?とっても気になります(興味)提案としてはアスランルナマリアがラブラブになったら面白いかも。それでカガリはキラと…(期待薄)まぁキラはラクスと完全ラブで入り込む隙ないですね(哀)あと色々考えたんですが、ステラ=マユ説なんてありえないとか思ってたんですけどなんかありえる雰囲気じゃないか?(え)まぁ前作とストーリーかぶりすぎな事考えたら、兄妹って事は十分ありえますよ。なんか意見ください(疑)

今日は嵐山に紅葉見に行ってきました。いや暇だから(え)チャリで往復5時間!?いくらチャリ大好き人間のわたしでもつらすぎですよ(死)まぁ行ったはいいけど紅葉には早かったらしく葉が青かったんですが。意味ねぇ!!(爆)まぁ景色は良かったので…ほんと迫力あるんです!何回来てもいいとこだなぁ☆★

今日は和歌山県民文化会館あやや登場!!しかもわたしの家のすぐそばなわけで。あぁ〜すげぇ♪♪またさくら組ライブやらないですかね?また県文の前がマニア街道になってるんでしょうねぇ〜(苦笑)