だから紅茶パーティーって何?(笑)

今日のあんはふじいあきら登場でした。うーんまさか朝からマジック見れるとはね。まぁローカルだからいいと思ったのか使い古しのネタばかりでしたが(苦笑)
昨日の夕方ムーブなんですが…はい見てないね(笑)モー娘解散説を芸能記者がぶっちゃけたわけですが。うんわかるよ。確かにもう崩壊気味だ。主力はほとんど放出しちゃうし…つんくの考えがほんとわからないです。これじゃモー娘がソロへの単なる踏み台ですから(怒)ショボいユニットで一回ぽっきりっていうのも大量にあるわけで。なに恋愛戦隊シツレンジャーって?ほんまふざけてるとしか思えませんよ。小川とか吉澤なんてソロじゃ売れないからずっとモー娘内に残るでしょうし。
この記者曰く、ハロプロで成功してんのはあややだけだと(爆)うん確かに。なっちとかゴマキもなーんか卒業してからパッとしないんですよね(哀)ダブルユーはある意味成功なのかな?わたしとしては、あいぼんはソロにするべきだと思うんです。女優としてもバラエティーでもぴかいちなわけじゃないですか。二人で売り出すのはちょっとね…まぁ原因は辻がソロではやっていけないだろうっていうのもあると思うんです。双子で売り出したのは辻のためってゆーのはあるかも(死)
うたばんですが、あややの新曲よすぎじゃないか?やはりつんくじゃないのが大きい(笑)森高千里特集もありましたがうん。すごくいい!声がいい!やっぱあややより森高の方が数倍うまい気します☆またアルバム買ってきますね(買いすぎ)

学園祭もついに開幕でーす!!みなさんも行ってるんですかね?うんわかってるよ。行く気ないんだろ?(笑)わたしは本日突入したわけで…うんもう行かない(え)京産って屋台とか祭りの規模は関西一なんですよ。で、屋台の勧誘がほんまうざいんです(苦笑)何十人も無理矢理食券を押し売りしてくるわけです。勘弁してくれ!!まぁ来年はこんな事をわたしもするんでしょうね(哀)
今日から日米オールスタースタートです♪クレメンス楽しみですよね〜ランディは出るんかな?あの豪速球はほんとありえないですから(笑)来週は大阪ドーム来襲するみたいです。結構行く人いるでしょうね。わたしはちょっと行けなくなりましたが(哀)