宴の始まり・・・

正直楽天は好きじゃないですね。ライブドアから仙台横取りした感ありますし、三木谷さんもぱっとしないし。やっぱ堀江社長でしょ!!スター性というか存在感あるじゃないですか。あのふてぶてしさもなんかいいです。とりあえずまた参入できたらしてほしいですね。だから京都に球団作ってくれ!!いや何が悪いの?間違いなく客は入ると思いますよ。西京極も宮城よりよっぽどいい球場ですし。やっぱ関西は阪神いるからですか?うーんかぶりますからねーそのへんがネックになるというのは大いに考えられます(哀)
はいブッシュ再選でしたね。なんでや!!(怒)わたしはケリー派でした。いやケリーがいいというわけじゃなくてブッシュが嫌なんですよ。なんでアメリカ国民はあんなウソツキを支持するんでしょう・・?大体ありもしない兵器を理由に国連無視して戦争起こしたわけでしょ。しかも一向にイラクは平和にならないわけです。こんなん支持できませんよ。日本でいう森首相じゃないですか!さんざん馬鹿な事しつつ最後支持率一桁でしたよね。なんでアメリカの人は支持するの?ほんとどうかしてるよ・・・(惨)

わたしのゼミですが・・ありえないです。ほとんどサボりなんですよ(爆)出席しててもみんな寝てるんですけどね。結局先生もやる気なくしてすぐに授業終わっちゃいましたけど(死)まぁこんな眠い授業をする先生にも問題ありだとは思うんですけどね(ひど)そーいやゼミ長とかも決まったのはいいけど、予想通り何も企画しませんね(苦笑)来年の学園祭ではゼミでも模擬店出したりする事になるので忙しくはなりそうですけど。まぁそれはそれでいいです・・うん(怠)
思ったんですけど、大学の授業料ってとんでもない額ですよね。ちょっと計算してみたんですが(暇人)・・・えっ1時間約2500円くらい?(高っ)なんかバイトするのも阿呆らしくなるくらい高いですね。一日サボるだけでも5000〜7500円くらいにはなるって事ですよね・・・。うーんこう考えると、意味ない講義も受けとかないと損な気分しますね・・(悔)