京都に人集まりすぎ!!

ハガレンのマンガは好きだけどアニメは嫌いって人よくいますよね。うーん確かにアニメは内容暗いです。まぁわたし的にはこれくらいシリアスな方が好きなんですが。マンガは結構ギャグ系多いからみんな取っ付きやすいのかもね〜(笑)そーいや鋼祭りですがロイも参戦が決まったみたいです。ん?当然最初から来ると思ってたぞ。逆に驚きました(苦笑)ロイのいないハガレンなんてありえませんから(^^ゞ

で、今日は京都の街へ突入しました。人多いな!!そーいや行楽シーズンだもんなー清水とか八坂すごい人の量です…ほんとチャリ乗れる状況じゃないもん(爆死)
ついでにいえばアニメイトもすごい人でしたよ(笑)わたし今ファフナークラナドに注目してるんです!絶対いいよね☆Destinyグッズもついに入荷されてました。シンとアスランばっかですけど(死)てゆーかいつも思うんですが、男性キャラに偏りすぎじゃない?いやほとんど女性ファンってゆーのはわかってるんですが…ステラとかルナマリアグッズも売ってよと。カガリラクスだってキラアスランとセットっていうのはあるけど単独グッズってないわけでしょ?そこは許せないな〜(哀)最後はもちろんミニ日本橋寄りました♪なんなんでしょうねここ。マニアショップと電気店しかないですし(苦笑)
そーいや2時から京都特番やってましたね!京都駅ビルには有名人きまくりでしたし。わたし好きな陣内来てたし、フットボールもいましたね。うーん京都ってイベントには事欠かないからいいですね〜(感心)