また休みか・・・

はい、今日から1週間大学休みです。長いなおい。ついに神山祭開幕です!うーんとりあえずゲストは大量に来るんですよね。水木とかジャパハリとかダバディとか(死)どーゆー選び方したんでしょうね?(苦笑)とりあえずわたしは水木一郎一筋で(燃)あー楽しみ。みなさんもしばらくは学園祭休みなんですかね??まぁ和歌山には帰ろうと思えば帰れるんですが・・・帰る気しないのでやめときます(笑)どうせ再来週白浜旅行だしね。早くゴルフしてぇ!!!(爆死)
今日のめざましは川嶋あい生登場でした♪見ましたか?でもぶっちゃけ7回程大阪・京都の路上ライブ行ってるんでもう飽き気味なんですが(笑)なんかもうわたしぐらいになると、ファンというより親の気持ちで見てしまうんですよね。失敗するなよーとかいい感じだぞーみたいな(爆)とりあえずライブ1000回まであと80回だそーです。そろそろ和歌山に来そうな雰囲気はあるんですが。その時はわたしも京都から見に行きますね(遠)
あとですねーわたし効率のいい金儲け考えたんですよ!!

1、高価買取の新作アルバムをレンタル落ちで安く買う
2、シールをはがしてケースを新しいのに入れ替える
3、TSUTAYAで売る

と、こんな感じです。試したんですが1作あたり500円くらい割増でお金戻ってくるんです。しかもしょぼいシングルとかも加えて10枚以上にしたらさらに500円プラスですし(爆死)マジでみなさん試してください!いいですよ〜オススメは大塚愛のアルバムですね。なんか株の売買みたいですねー(笑)宝くじ買うよりよっぽど儲かる気します・・(微笑)