学園祭の季節だな〜

更新かなり遅くなりましたね〜。えー朝から旅に出てたんですよ(え)PS2売るために(!?)1万で買ったんですが14000円で売れちゃったんですよね(爆死)なんかゲーム買う前よりマネーあるんですが(苦笑)まぁPS2買ったのって種やるためだけだったんで…まぁいいや(悪)これでPS2の小型も買えそーだしね〜
「何かを得るためには相当の代価が必要だ」
ほらこれぞ等価交換(笑)そーいやFF7ニューバージョンが発売みたいですね。うーんこれはやらなきゃね〜わたしエアリス大好きなんですよ(激爆)

あっモー娘の新曲なんですが…紺野主役?いやそれは非常にいいんですが。歌唱力やばくねぇ?(汗)でもミキティーだけはやっぱ上手いね…不本意ながら(笑)てゆーか高橋は踊るだけですか?歌わせてやってくれ(死)