今日雨じゃないのか…?

種の感想でも書きますかね〜結局先週ツブレたの今週そのままやるんですね。はぁ…なんか損した気分(哀)
ステラたちってあの撃滅3人組の進化系なんっすか!うーんそれは予想しなかった★てか正直言って…DESTINYいまいちですね(またかよ)いや前も言いましたけど改めて。何でだろ?誰か教えてくれ(何)で、わたくしの個人的観測…

1,インパルスがショボい!
2,キラ&ラクスなどの前作メンバーが出てこない!
3,種が面白すぎた!

まぁ2、3も当然だと思うんですが、問題は1ですよ!ほんと見た目かっこ悪くねぇ?登場ダサいし。しかも他の機体なんてザクばっかなわけでしょ。もうショボショボです★フリーダムとジャスティスの時どうでしたか!!かっこよすぎて感動ですよ。フリーダム登場して一気に敵を殲滅する姿…わたし鳥肌たちましたから。いやほんと(震)まぁアスランがセイバーに搭乗予定みたいなんでそこは期待ですね〜(寂)
昨日のスターウォーズ見た人いますかね?主役はなんと…石田彰ですよ!(驚)新聞見てびっくりしました。もちろんわたし見ましたよ。やっぱいい声だよねぇ〜さすが(//▽//)