週末に雨はやめてくれ(死)

センター試験かぁ…わたしサンザンだったなぁ〜和歌山大学の大教室の一番後ろで受けたんですが…高校3年間の模試合わせても一番悪かったです(え)あー本番に弱すぎ(哀)センターの結果だけで入れるという受験方式で成蹊&成城申し込んでたんですが…ほんとに無駄だ。5万くらい捨てたようなもんです(爆死)言い訳とゆー訳じゃないんですが一番後ろなだけに直射日光が試験中直撃だったんです。先生カーテン閉めてよ!(怒)頭がぼぉ〜として全然集中できなかったし!言い訳か?(苦笑)国語なんて200点満点なのに80点ですよ(爆)こりゃあかんわ。あー私立受けといて良かった(微笑)
てゆーか紅茶パーティーって何?(爆)こんな友好的な大学もあったんだね…(笑)わたしのゼミなんて交流はおろかお互い話した事すらないですから。大教室の講義と同じ(死)

本日は知恩院の古本祭に行ってきました!前は下鴨神社であったわけで定期的に京都ではあるんです。わたし的に「コミケ・フリマ・古本祭」は三大イベントですね(笑)和歌山もやればいいのにね。てか雨がぁ〜なんでこの日に売るんだ!フリマ形式だけに古本に雨直撃です…本さんたちが可哀想だよ(笑)
で、帰りにTSUTAYAでいらんCD売ってきました。古いやつばっかなんで500円いきゃーいいな〜とか思ってたんですが結果…2800円!!?なんじゃそりゃ!レシート見たら驚きましたよ。あややの古いアルバム900円!?Iwishが1000円だと!えっレンタル落ちでシール付きだぞ(え)いやそれでなくても今1000円は高すぎや!!しかもショボいシングルも大量に売ったんですがTSUTAYAではCDもたくさん売れば500円もプラスになるそーです(爆死)
そーいやTSUTAYAって最近買い取り始めたんですよね。店員馬鹿だよ…いやほんとに(苦笑)価値わかってないよ。まぁわたし的には嬉しい誤算なので何も言いません(冷笑)
しかも処分品見てたら今度は「劇空間プロ野球」が105円でした(爆)なにこの破格。TSUTAYAってかなりいい店なのかも(今更)さぁ…また阪神プレーするか(笑)
明日はついに和歌山に野村登場です。みなさん行ってみてくださいね〜