もうすぐ秋休み・・(暇)

アスラーーン!!誕生日おめでとぅ!!(爆死)今日はサーロインでお祝いだ♪いやオーストラリア産ですけど。だって国産高いもん(爆)まぁ半額のやつなので300円程ですが(え)
あーやばいです。烈火にマジはまりですよ。ランクつけるなら種の次ですね(笑)だって絵もキャラもサイコーじゃない!!小金井小金井〜(禁断症状)あの悲しそうな表情、まっすぐな瞳、烈火お兄ちゃんと呼ぶあの可愛さ・・・あーいい!!(激爆)
あっそうだ。あの双子のまなかなの見分けをつけるのに成功しましたよ。えー朝あんに出てたんですが。要するに大人っぽい方がまなで、やんちゃな方がかなです(爆笑)一応双子でも姉と妹というのはあるみたいで。お姉ちゃんの方はしっかりしてますよねーでも・・おまえら二人揃って関学なんだろ。すごいな・・あぁ、またどうでもいい話をしてしまった(後悔)
そういえば昨日大学の本屋で立ち読みしてたら、「空の境界」って小説見つけましたよ。表紙の絵がいいなぁーって見たらこれだったんです(運命)まぁ中は挿絵ないわ、文章詰まってるわですごいです。だって1ぺージ中の上下に文章あるんですよ。これふつーの2倍はあるんじゃないの?ただでさえ分厚いのに(死)あーガンガン小説が薄っぺらく感じるぅ〜しかも内容は大体つまんないし(爆)あと気になったやつは「キーリ」と「イリヤの空」ですかね。すごくおもしろそうで。なんとか立ち読みで読みきりたいですね(悪)ん・・・こんなネタわかる人ってごく少数な気が(汗)