昔は関関同産の時代もあったらしー(え)

毎日朝8時は子供アニメ劇場見てます・・・えーなぜか「烈火の炎」やってるんですよ。マジおもろいよねこれ。やっぱくまいもとこがいい!!まぁ姫も好きですけどねー(死)まぁ幽白と似てるってよく言われますけど・・えぇまぁ似てますね(否定しろ)とりあえず小金井主役のストーリー作ってくれませんかね?(爆)あっそうだ。「アニメキャラ人気投票」とか書いてみましょうか!いやでもジャンル広すぎて書くのめんどいなーしかもすぐには全員思い浮かばん(哀)
どうせだから、テレビ特集にしますか。昨日からついに愛エプがゴールデン進出ですね!えー非常に嬉しいです。この番組はいつも見てますから。ただ土曜のテレビ祭りの一角が崩れる事になるんですよね。
5時〜愛エプ
5時30分〜種
6時〜DESTINY
6時30分〜カードキャプターさくら
って感じでしたから(爆)かなりいい流れだったんですよね。まぁアニメ3連発残ってるんでまだいいですけど・・・
それでみなさん!昨日は大変だったんじゃないですか?魔の水8ですよ(死)見たい番組かぶりすぎなわけで。しかも愛エプは初回だからSPだし。ヘキサゴンはモー娘登場、歌の大辞典はチェックせなあかんし、ぶっちゃけはいつも見てると(多)ちょっと勘弁してください・・・1時間でチャンネル100回は変えてたと思います(爆死)録画しても追いつきませんよ!!ちょっと時間帯移動するとかしてくれませんかね・・・これじゃ視聴率も潰し合いで結局いいとこなしですよ。それで思うのは、この中だと一番視聴率いいのはなんなんでしょう?わたしが思うにヘキサゴンが有力ではないかと。やはりクイズ関係は強いと思います・・まぁ大辞典は話にもならないですけど。すぐ潰れますし(笑)
あと9時からはもちろんトリビアですね♪(見すぎだ)今回はかなりいいのが揃ってたと思います。最近ネタ切れの感ありありでしたからね〜(苦笑)
「校長先生の話にはマニュアルがある」(やっぱり?)
えー納得です。意外とありそうですもん。聞いてみると・・ほんとマニュアルと同じ事言ってますよ!!わたしの時も同じ事言ってたなぁ〜と記憶してます(哀)あぁ・・校長しょしょぼだ(笑)全国の校長先生・・・これからの話にはきっと困る事でしょう。話してる時に生徒たちがひそひそ話ししてても気にしちゃぁいけませんよ・・(爆笑)