凍死するぞこれ(死)

マジで寒いです!!なんでこんな急激に気温が・・・もう手がガチガチで字が書けません(爆)
本日は国際関係論とゆー講義受けてたんですが・・文学部の科目ですね。えぇ経済科目なんて取る気ないです(爆死)経済学部であって経済学部でないと。あとは経営戦略とか商法とかバラエティー豊かです♪いったい何が望みだ・・(爆)で、講義聞いててふと思ったんです・・・あれ種と似てる?(爆笑)
というのも、戦いの構図が似てるなーって思って。日本=中立のオーブ、アメリカ=連合、イラクザフトって感じで(爆笑)まぁ種ってイラク戦争をもとに作られた作品なんで、そう考えればそうですよね(死)あんま気にしてなかったんですが。講義聞いててふと思ったんです。なんか大学来ても種の事しか考えてないなぁ・・(苦笑)てか鳴動の宇宙がいつのまにかレンタル開始してるじゃないですか!!みなさん見ましたか?アズラエルの身勝手ぶりがほんと笑える!クルーゼもキャ〜って感じやし(爆笑)
今日スポーツニュースでやってたんですが・・・7月から金本兄貴骨折してたそーです(え)よくそれでフル出場したなおい。しかも打点王なわけでしょ。不死身だ・・なんかフツーの人は3ヶ月動かせないくらいの重症だったんだってさ。マジあんたすごいよ!尊敬する!(笑)
あとプロフィール何書こう・・?じゃあ募集(笑)なんかネタあったら言ってください(爆死)


まぁわからないでしょうが、ここから本日2回目の更新です(爆)
経済学実験とやらに行ってきました!ほんまクリックするだけでしたよ(苦笑)
最初の実験なんてaクリックするだけで1600円支給ですから。なにこれ・・笑いがとまらん(冷笑)
最後の実験はグループ7人の中で5回早押しやりました。もち全部1位通過しちゃいました♪えぇ・・ベリー稼げましたよ。これ実は定給+出来高なんで。負けるわけにはいかないです(笑)毎日パソイジリしてたんが初めて活きましたね(爆笑)でも負けた6人は0点になるというシステムなんです(爆)えーほんとすみません。でも本心ではない(爆笑)なんかグループで協力して稼ぐか、一人で荒稼ぎするかってゲーム趣旨みたいなんですけど〜わたしだけ突っ走っちゃいました♪だって金欲しいもん(悪)他の人蹴落としてでも儲けますよ!!
ん?これが実験の狙いか?金かかると本性出ますもんね〜見事ひっかかりましたよ(爆笑)
結局2時間で3500円ゲット!!おいしすぎ!次回は一応授業あるんですけど、またやることにします・・やっぱ稼がなきゃね〜(嬉)