カウンター1000突破?

明日なんですがある学内バイトやる事になりました。その名も「経済学実験」。心理テストみたいな感じですかね?ひたすらマウスクリックするだけ・・おいしいバイトだ。しかも時給が・・1500円!!?高っ!!まぁちょっくら稼いできますわ。最近というかさすがに金使いすぎですからね・・・日曜はインテックス突入ですし(爆死)パンフ入場料は800円に決定したみたいです。安いですね!まぁみなさん遊びに来てくださいね〜(懇願)
そーいやこの前の祝日に先生サボりかよって話しましたよねーサボりってゆーのはちょい冗談だったんですけど、とんでもない事実わかりました!
「ほんとにサボりでした・・!?」(今更)
すっかり授業の事忘れて昼寝してたんだってよ!阿保かぁ〜〜(激怒)こんな事が許されていいのか・・・しかもわたしのゼミの先生なんですがゼミ生全員の住所とか携帯番号をリストアップして全員に配りやがりました。えっこれ完全にプライバシー侵害じゃないの?(爆死)他のゼミもこんな事するんですかね?ひどいですよぉ(苦笑)
てゆーか今週の日曜に和歌山県立医科大に野村が来るそうです!!!ありえんわ!!!えーもちろん柔道のやつです。偽者じゃないですよ(笑)なんで和歌山に来るかは不明ですけど。とりあえず野村はおもろいから好きです。さんまとの絡みも絶妙ですし(微笑)