種小説の構想練ってますぅ〜

もう種もないのでまた新しいソフト買ってきました。野球のやつですね。なんと100円で売ってたんです(爆)いや処分品にしても安すぎやろ・・他の店で売ったら100円以上にはなりそうですけど。2001年版で古いんですが・・意外におもしろい!もちろん阪神でプレイボール♪沖原浜中クルーズのしょぼい打撃陣なんですが・・巨人3タテ喰らわしてやりましたよ(微笑)パワプロと操作方法同じなんで楽勝ですね。まぁパワフルにしたらコールド惨敗でしたが(爆死)
そーいや野菜高いのって台風の影響なんですね。やっぱな。だってレタスが800円もするんですよ!!大根なんて1本400円だし・・買えるかボケぇぇ!!!!あー野菜とらないと力出ないよ・・口内炎も痛いし(爆笑)しばらくは野菜ジュースで難を逃れるしかないですね。しんどっ(哀)
突然ですがみなさん!!!
「今年を漢字1字で表すと何ですか?」
これは漢検清水寺が主催してるんですが・・抽選で図書券もらえるんで応募しようと思ってるんですよ。うーんなんですかねー色々ありましたよね。金メダルラッシュ、猛暑、台風、地震・・・なんか天災ばっかですね(苦笑)わたしは台風かなーっとか思ったんですが一字で表せますか?(笑)雨・・うーん。風・・ん。台・・意味わからん。あーーーむずい!!とにかくみなさんいい案あったら教えてください。去年は「虎」でわかりやすかったですからねぇ・・・(冷笑)