ぐわぁ!ゲームやりすぎて目がぁ!(死)

本日は漢検でした♪龍谷大まで地下鉄で行った訳ですが。とりあえずもう解答配ったんで自己採点してみました。
「178点!!」
合格ぅ〜☆★200点満点で150点合格だから…あれめちゃ余裕じゃないのこれ(爆)正直昨日は種ゲームばっかで全く勉強出来なかったので焦ってたんですが(汗)まぁ昔わたし3級の時184点とって高校で表彰された事もありますから(偉)その時の力残ってましたね(-▽-*)あっそーいえば英単語テストとかO先生まだやってるんですかね?まぁわたしの学内記録が破られる事はないでしょう…(苦笑)
それにしても会場は大学受験並に人いたんで驚きました。はい漢検なめてましたよ(爆)中学生から90才くらいのご老人まで…途中で死んでしまわないか心配でしたが(爆笑)
あと気になったのは、スタッフの人みんな「漢検ジャンパー」着てた事ですか(爆笑)黄色いジャンパーに漢検のロゴ入り…うわっレアだ(笑)まぁこれで漢検も終わりですね。えっ準1級は絶対無理よ。ほんまむずい!わたしでも2割しか解けませんでした(死)まぁ2級で十分でしょ。これでちょっとは就職に役立つかな?(微笑)
で、帰りニノミヤでもう種売ってきました(え)4200円で結構高値でしたね(喜)金曜夜に買って土曜にクリアーして日曜には売ると…すごい循環だ(爆)まぁ20時間はプレイしたので悔いはないですよ(やりすぎ?)