一番楽しみな時間がぁ〜〜〜

新潟で地震あったそうです。いやそんなんはどうでもいい!なんで種が中止やねん!中途半端に終わるなぁ!!正直最初テロップ流れた時もキレかけたんですが…まさか中断するとは思いませんでしたよ。てゆーかよりによってなんで種と同時に地震起こるわけ?はぁ…こーゆー時こそ観月先生の言葉を思い出しましょう。
「世の中に偶然なんてないわ…あるのは必然だけ」
そうですか…とゆーことは種が潰れるのも運命って事なんですね(爆死)てゆーか今週の分は振り替えるのか、来週改めてやるのかまずテロップを流せと。ほんと種ファンをなめんなって感じです。間違いなく今テレビ局クレームの嵐ですよ!!わたしもマジ電話したい気分ですよ。まぁしたところでどうにもなりませんがね(憎)あれカードキャプターまで巻き添えくったんですけど。観月先生…これも必然ですか?あまりに過酷です(涙)
本日はDESTINYの感想書けないのでゲームについて書きますね〜☆まぁ率直にいうと
「いまいち?」
いや期待しすぎてたのもあるかもしれません。まぁつまんなくはないんですけど(爆)とりあえず半日でキラ編&ミッション終了です★てかビギナーチケットほんとありえません。これ使ったら誰でも勝てるんじゃない?(死)わたしのお気に入りキャラはバルトフェルドとミゲルですな♪いい感じです。
あっ明日漢検本番なんですよね…こんなんしてて合格できるか?(爆死)