このカウンター正常か?(死)

やっと日記書くのにも慣れてきました。今は大体30分で書きあがります♪はぁ・・毎日2時間も日記書くなんてしんどいですから(笑)
あーそうだ。PS2買いましたよ!今日の帰りに種の新作・・もち買ってきますから。またやり始めたらレポートしますね(爆)これでDVDも見れるようになったんですよねー。あーいい事尽くしだ。スパイラルとファフナー借りて見なきゃーーまだアニメの方見たことないんですよ(爆死)
そういえばおいしいバイト見つけました!!簡単に書くと、
「ファーストフード店のサービス・商品等を、普通のお客様として評価して、その結果をオンラインで報告するお仕事。食事代がタダで、謝礼金付き!」
だそーです。とりあえず和歌山でもできるみたいです。わたしもやりたいんですが、パソコンがないので・・春休みにでも帰省してやるかな(微笑)HPリンクしときますねー
http://www.gapbuster.com/japan/
うたばんはふじいあきら登場でしたね。おまえすごいわ・・ほんとネタわからん。ゼミの影響で最近マジックハマッてるんですよぉー♪なんかわたしって流行り物に弱いです(笑)まぁうたばん見たのは後浦なつみ目当てなんですが・・・てゆーかほんと貴さんいい事言いますよ。確かにミキティー可哀想です。ごまっとうは消滅か?ほんと「後浦なつみき」ってゆーのは思いつかなかったの?「後浦なつみ保田圭」には爆笑でした。えーバランスすごくいいですよね。ちゃんと5人で戦隊ものにもなってますし。ほんとプロデューサー貴さんに変えてよーその方が絶対おもろいって!(確信)てゆーか前まで貴さんごっちんごっちんってラブラブだったのに最近扱い悪くない?また乗り換えたのかな?(苦笑)
あーそういやわたしのとこの学園祭「水木一郎」来る事決定しました!!!熱いですね!!こーゆー熱さならわたし大好きです。アニメ界の帝王を呼ぶとはなかなかやるじゃないか。あー早く見たいぜ!!!!燃え〜〜ろ〜〜〜俺の〜魂ぃぃ〜〜〜(爆殺)