さよなら台風・・・

土曜はどの大学も休みですよねーそうですよねーまぁある友人は土曜も4限まで授業らしーですが。ありえないですよね。まぁわたしの大学の休みの多さにも驚きですが・・なんか関西ではかなり休み多い大学の部類に入るみたいです。学園祭の時も一週間程休みですし・・(爆)
てゆーか朝京都警報出てたんですよね・・なんで授業やってんの?(爆)今日も休みだぜーーとか一人で喜んでたのバカみたいじゃないか(哀)昨日は警報出てないのに休校。今日は警報出てんのに授業。ほんまキレるよーー?(怖)
そーいや昨日は和歌山北部に台風直撃だったみたいです。被害はあったんですかね?なんかちちんぷいぷいのアナウンサーがJRのVIVOのとこで中継してたんで懐かしかったです(微笑)
とりあえず昨日は一日中ビデオ見てました♪カードキャプター劇場版2つとこみっくパーティー全話ですね(多)ほんとこの2作品オススメですんでみなさん見てくださいよぉ!!やはりさくらが小狼くんに必死に告白しようとする場面。萌え萌えです(爆死)見事ハッピーエンドでよかったですよ!!桃矢くんてゆーか関さん・・二人の恋路を邪魔しないでやってください(笑)ちなみにわたくし小狼くん激推しです!わたしレオンの前は小狼って名前だったんです(嘆)この作品って三角関係とかない本当の純愛だからいいですよね・・冬ソナなんて純愛とか言ってるけどほんとはドロドロなわけですから(苦笑)
コミパは見れば即売会についてよくわかるしストーリーもキャラもサイコーなわけで。わたしは立川さん推しですね。えっまだ小学生なの?(爆死)まぁそれをいったらさくらも小6なんですよね(激爆)舞台は東京ビックサイトですね。コミケの殿堂♪一回はわたくしも夜行バスで行ってみたいのですが。コスプレもOKですし(萌)それに近いといったらなんですが、インテックス大阪でも何回かやってますよ。コミックトレジャーでしたか。美少女オンリーで萌えです。で、コミックシティーではオロナミンCを無料配布なわけですが、こちらではメイドさんたちが飲み物を配ってくれるわけです。いいですよねーでもまぁわたしはコミックシティー派です!だって種&鋼派だもん(笑)とゆーわけで(え)みんな来週はコミックシティー突入だぞぉーーおーー(またかい!)