休校かよ!!

予想通り大学休校ですね…だから警報出すの遅いってば!!8時頃までなぜか警報出てなかったじゃないか〜
とゆーわけで大学行ってきました(死)まぁかなりやな予感はしたんですが…警報出てないわけだから。頑張って大雨の中大学まで歩いたわけです(遠)着いた瞬間警備員が…
「休校です」
…マジかよ。でそのままUターン★どんだけ山登りしてきたと思ってんねん!マジギレですよこれ。高校時代とかまだO先生が電話かけたりしてくれたんで助かりましたが。あー高校時代に戻りたい(またか)てゆーか水曜って授業ないわけでしょ。わたし的に火金休みになってほしいよ。あとは実際休日だもんよ(爆死)
みなさんも大学行ったんちゃうの?あーでもいいね。毎日大阪経由できるわけでしょ。遊びまくりじゃないの(笑)
さぁ…カラオケの練習でもして一日終えるか(暇)