交渉成立!PS2ゲットだぜ!!

台風は明日西日本接近だそーで・・・えっ水曜?意味ないんですけど。ぶっちゃけいつもサボりの授業なので。てゆーか午前中しかないし!他の大学も水曜は午後ないんですかね?まだ木曜に来てくらた方が講座もサボれるのでいいんですが(微笑)
本日はビッグニュース流れましたね!!!なんと・・・
「『鋼の錬金術師』が史上初の首位獲得!!」
すごいすごいすごいわーーーーー!!(爆死)鋼の力恐るべし・・・いやアーティストがいいのかな?(笑)ふつーのラルクファンとかポルノファンも買ったんでしょうね・・だからこんなとんでもない事になったんでしょ・・それでもすごい!!ほんとウィンリィおめでとーー(爆萌)
アニメのコンピレーション・アルバムとしては史上初の快挙だそーで。『名探偵コナン テーマ曲集〜THE BEST OF DETECTIVE CONAN〜』(2001/1/29付)と『「機動戦士ガンダムSEED」COMPLETE BEST』(2003/10/6付)の2位が最高ランクだったみたい。やっぱ種もすごい・・・いやまぁコナンが2位なのはよくわかるよ(苦笑)
そーいや3DAYチケットが発売開始です!!今回のは多少期間長くていいですよぉー12月25日までの3日使えますから♪わたしはインテックスと鋼祭りと帰省するんでちょうどいい感じで3日使えるんですよね。
あっそうだ。10月31日にインテックス大阪でコミックシティありますよーーー今回は8000スペース程なのでお手頃ですよ。パンフ代も8〜900円くらいでいける気しますし。今回は種盛り上がりそうです!!DESTINY祭りになってるかもしれません。わたしはステラとルナマリア推します♪えーもちろんです(萌)いやでもラクカガリキラくんの方がもっと好きですよ(爆)誰かーーー行きましょうよぉーーまぁぶっちゃけ1人の方が活動しやすいかなーってゆーのもあるんですけど(苦笑)