烈火の炎いいよねー小金井・・(爆)

台風近づいてきましたぁーーよし!!木曜あたり上陸らしーですが。いい感じですね♪夜中に来ない事だけを祈ろう・・(願)
ほんと急激に寒くなってきましたね・・もう窓も開けられません。最近は暖房にホットカーペット総動員です・・てかなんでこんな器具だけは充実してんだろ?いやソファー買いたいんですって!ロフト行ったらいいのあったんですが・・3万!?高いわ!!プレステより余裕で高いじゃないか・・まぁしょうがない。テーブルあるだけでよしとしよう(死)
本日はブックオフで立ち読み漬けだったわけですが。なんとPS2売ってました!?しかも9000円・・やすっ。しかもブックオフだから割引券も発行されるわけでしょ。えっお得すぎじゃないのこれ?(爆死)よし買おう・・でも小型出てからが怖いよ。でかいPS2の価格が暴落しそーで(堕)
それにしてもわたしのゼミやばいよ。もう先生授業してないもん(爆)なんと授業がマジックのDVD鑑賞なんです(え)セロっていうすげぇマジシャンのやつなんですが。知ってますかね?昨日の夕方にもテレビ出てましたが。とにかくこのマジシャンをわたしのゼミの先生が大好きだそーで。みんなにも見せたかったんだって。なんだこの授業(爆死)まぁ経済の話聞かされるよりはよっぽどいいですけど。さすがに将来不安になるよこれ(怖)でも内容はすごかったです。わたしふじいあきらが一番すごいとか勝手に思ってましたけど、セロの方がすごいかも(偉)だって突然入った喫茶店のお客の紅茶に全く触れずにミルクと砂糖入れちゃうんだよーー絶対にありえないよ。もうマジックの域超えてるもん・・・これ超能力でしょ。
と、まぁこんなゼミなんですが(爆)あぁ・・卒論にマジックの事なんて書きたくないよ(笑)でも実際はすごく楽しいゼミでしたが(爆死)