一人種祭り状態♪♪

本日は休日とゆーことでかなりチャリで遠出してきました。約15キロだから…往復30キロ!?友達からは馬鹿だとか言われるんですが…いやそれじゃ岸和田までチャリで行った子の方が馬鹿なんじゃないのか?(爆笑)
まぁコースとしては例のごとく古本屋やらアニメアイドルショップばっかなんですが。まぁ種巡りといってもいいかと(笑)
で、収穫…種キャラアルバム2枚!!
マジ探してたんですよこれ。キラ版&アスラン×カガリ版ですね☆まぁ一番欲しいのはラクスだったんですが。歌姫としての実力は本編でも実証済みですからね♪やっぱメインキャラの中じゃ一番うまいですよ。声優全体含めても田中理恵さんはプロですしね☆暁の車もラクスさまに歌って頂けたら嬉しいです(爆死)
まぁ本日はアルバムの感想で終わりますね。なんか種づくしの日記になってきた…(苦笑)
とりあえずカガリ初ソロの感想。「下手!」(爆)てゆーかカガリじゃない…これ進藤さん地声じゃないの?(爆死)なんかファン失格発言してますね(笑)
で、キラの感想。「天才!!」サイコー!ちゃんとキラの声だ。さすが保志さんだな(尊敬)しかもめっちゃノリノリでいい曲じゃないか。「Just Comunication」思い出しますね♪よしカラオケレパートリーに入れよーっと(死)
あとはなんとドラマ入ってたんですよね!しかもキラとアスランのラブドラマ…(萌)2人ともキャラぶっ壊れてます(死)完全に同人誌の世界じゃないか。みんなにも聞かせてあげたい(笑)まさにお子ちゃまわがままキラくんとアスランお兄ちゃんですね(萌)しかもえっ?これほんとに昔の姿なの?ありえない…
カガリ「あいつ変わっただろ」
アスラン「いいやキラだよ…」
[このシーンは今思うとかなり意味深発言だったのか?(爆)]