死んでないよねステラ…

はいもちろん今日は種トークとゆーことで☆
感想としては今んとこいまいちですね(死)まぁ種がおもしろすぎましたからね。やっぱ比べてしまう…前作の人気を抜くのは大変ですよね〜まぁ中盤からおもしろくなるでしょ。正直種も序盤はつまんないわけだし(笑)
てゆーか声が気になりました!なんだ艦長の声…合ってねぇ〜なんか宮崎駿作品に合いそうな声ですけど(爆笑)まぁ一番NGなのはネオの声でしょう…あれムウさんじゃないの?(死)確実にそうだと思うんですけど。あれはあかんわ!ムウさんにしか聞こえないもん(爆)しかしストーリーは種そっくりやなぁ〜穴開けて宇宙逃げるとことか。
なーんか突っ込み所満載でこれからの展開が不安だ。早くラクスとかイザ子出してくれ(萌)てゆーかなんかステラ嫌になってきたかも…やっぱルナマリア良さげじゃないですか?えー赤髪の子です。まぁわたくしのカガリに対抗するまではいきませんがね(爆笑)