さらば愛しき人よ・・・

最近急に寒くなってきましたね・・・まだ昼間はいいですけど、夜なんてめちゃ寒ですよ!!Tシャツ1枚じゃ凍死しますよこりゃ。やっぱり京都の方が和歌山より寒いんでしょうかね?冬になったら吹雪になりそうだしやだなぁ(死)
ちなみにPS2なんですが話がまとまりそうです!!ある友達と商談してたんですがメモリー込みで1万円をラインに交渉してるんですよね。手ごたえは抜群です。よっしゃーーこれで種買えるぞぉーーたねたねたね〜〜(爆死)でも11月3日に小型バージョン発売が決定したんですよね。知ってます?マジすごいですよ。大きさはCD2枚分くらいですかね?これは欲しい・・・15000円くらいらしーですが。もしかしたら買うかもしれません(燃)
あーそうだ。今日ついにO−TRAPリニューアルオープンですよ♪中古専門店ですね。アニメ関係ならみなさんいいのかなりあるかもしれませんよ。みなさん行ってくださいねーそしてわたしにレポートしてください(爆)あーー早く行ってみてぇ!!!