うーんルナマリアいいかも♪

トリビアのラストはマジ爆笑でしたねー
星一徹のモーレツ人生相談!!!」(大爆)
質問はいたって真面目な相談なんですが、一徹が答えるともう最悪ですよね(苦笑)まぁ内容は忘れましたが(え)まぁ言える事は一徹に相談したら精神崩壊するということですか(爆死)
てゆーか初めてかも。マジでネタ切れだ(微笑)でもここにきてネタ切れってある意味快挙ですよね。もう一ヶ月も経過してるわけで。さんざん長文日記を書いてたわけですから・・わたしの中にどんなに言いたい事が溜まってたかってゆーのがよくわかったと思います(爆笑)
ちなみに本日からまた講座スタートです!授業終わっても、5時〜8時までまた資格の講義と。ほら勉強家よね〜(燃)大学生活を少しでも充実させるために講座も始めたわけで。やっぱりふつーの講義よりおもしろいですね♪ビジネスに関する法律を学んでるんですが。とりあえず2ヶ月だけで取れるみたいなんで頑張りますぅ!!目指せアニメ企業!!(笑)まぁ来年は公務員講座でも受けますかね・・大阪の市役所でも入れたら儲けもんですし(笑)
とりあえず来週は漢検2級の受験です。高校時代あと4点ってとこで不合格でしたから(死)まぁ電車乗って頑張ってきます!!やっぱ受験とかの緊張感って素敵じゃない?あのゾクゾクってする感じ大好き(笑)大学生活ですごくしまりのないダラダラ生活を送ってるので、これを機に気を引き締めよぉーっと(燃)