戦争に明確な終わりなどないのだ!!

はい日記にも慣れてきましたねーーで、調子にノッて現在HPを作成中なんですが・・・むずいわ!!みなさんこんなのよくできましたね(爆死)大学のコンピューターの授業でHP作った事はあるんですけどややこしくてさっぱりですね!記号ばっかやし。結局友達の作ったHPをパクって提出して単位はとれたんですが(え)まぁそれは内緒ってことで(死)まぁそんなことばっかしてたんで実際HP作ろうと思っても無理なんですよね。まぁ意地でHP作ろうと思いますよ・・(呪)

それにしても昨日のロンハーはすごかったですねーみなさん見ました?青木さやかの彼氏初登場で。てゆーかほんといいわけ?顔とか出しちゃって・・メディアって怖いですね。プライベートまで侵害するとは(哀)しかしこの彼氏さんめっちゃいい人やないですか。驚いたねーなんでこんな方が青木と・・(嫌)まぁこんなのはどうでもいいとして(え)わたし格付けSPを見たかったんです。この企画おもろいですよねー最近番組もこればっかじゃないですか(苦笑)てゆーかマジ驚いたんですが淳と藤崎って付き合ってたわけ?初耳なんですけど(死)わたしが情報遅いだけか・・まだまだ修行が足りないな(何)

で、わたくしのゼミなんですがほんとやる気ないです。少人数のゼミにも関わらずみなさん寝ちゃってますし(死)こんなゼミでいいんすか?しかもサボりの人も多数とゆーことで。ありえない状況ですねーゼミってふつーもっと活発に活動するもんじゃないの?まぁいいですけどね・・ってゆーかこんなゼミで大学生活終わるのってかなりムナシさが・・(冷風)