気持ちだけで何が守れるって言うんだ!!

今日はマリューさんの誕生日ですよぉーーおめでとうございます艦長。(笑)ってゆーかこんな事知ってたんわたしだけですか?でしょうね(爆)もうすぐアスランさまも誕生日ですね。いやもうアレックスって呼んだ方がいいんですかね?アスランの誕生日には奮発してステーキでも焼きたいと思います。近くに何でも夕方になると半額にしちゃう恐ろしい店あるんでね(死)

さて・・結局西武優勝しちゃいましたね。昨日はテレビ大阪に釘付けだったわけですが。やっぱ松坂ですね・・すごいわ。ふつーにやったらダイエーの優勝は決まりなんですがね。まぁどっちにしろセールあるからいいですけど。あーでも中日vs西武かぁ・・見る気しねぇーーもうどっち日本一でもいいや(爆)

そーいや立命館すごいです。倉木→大塚と続いて今度は「桑谷夏子」呼ぶみたいです。声優ですね。アニメ声優研究会とかいうサークルが主催みたいです。いいねぇーー入りたい(爆死)まぁわたしの大学でも申請すれば作れるんでしょうが。さすがにマニアばっか集まりそうだしキモいので却下と(笑)てゆーか客集まるんですかね?知名度としてはある方向の人達にはバカ受けの人だと思うんですが。あーあのシスプリにも出てましたし。可憐ですよ♪(爆死)ラブひなにも出てたみたいです。あー見たい!!てゆーか、学園祭の主催者さんたちも声優とかどんどん呼んでほしいですよね。ふつーのアーティストさんよりは出費の方も抑えられると思いますし。
てゆーか大阪国際大学では「犬神サーカス団」来るそーですよ(爆笑)マジ行きてぇ!!しかも入場料・・300円?安っ!!0が一つ少ないんじゃとか思いましたよ。これで収益とれるんですかね?おそらく会場は大入りだと思います(確信)