エターナル・・発進してください

とりあえず大学から更新です。せっかくの休みなのに・・まぁいい。パソの方が日記書きやすいですから。携帯と違っていくらでも書けますしね(燃)ってゆーか結局授業はほとんどが突然のドタキャン休講でした。なんじゃそりゃ!!祝日だからか?先生もサボりたいんですね・・ってそんなん許されるかぁ!(怒)
で、みなさんお気づきとは思いますが「プロフィール」とーゆーものも作りました。まぁクリックでもしてやってください。そっちは気が向いたらちょっとずつ更新しますので。

今日は近畿地区のモー娘オーディションなんです!!祝日だから行こうと思ってたのに・・最悪だぁーーって・・・言うじゃなーぃ。でもぶっちゃけオーディションに来る大多数は・・不細工ですから!!!!残念!!!(爆笑)
ついに「後浦なつみ」もお披露目されましたよね。ってゆーかこの腐った名前なに?しかもなっち・あややゴマキというハロプロ最強の3人集めてんのに歌いまいちなんですけどぉーー(怒)まさに巨人状態じゃないか!大砲ばっか集めてもダメなんですって!つんく=ナベツネってとこか・・・ほんまデスノートあったら確実に心臓麻痺で抹殺してますよ(爆笑)ってゆーかMステでなっちがふられたとかいう爆弾発言あったんですけど。えっありえません。なっちふるなんて馬鹿としか思えん!!まぁ人間どんな本性持ってるかわかりませんからねー(意味深)
ってゆーか鋼の最終回が謎多いのって劇場版と鋼祭りでその後をやるからみたいですね。それなら話はわかりますよ。ウィンリィってゆーかミリィはエドとアルのどっちが好きみたいなラブロマンスも映画では期待してるんですが。それはないか(爆)わたしラブラブ系は特に大好きなんです(死)とりあえず鋼祭りのライブゲストはラルク来ないのがショボいですが内容的にはかなり楽しみだ!しかもこの前の種祭りとスタッフや演出の方々は全く同じみたいで!?もうおもしろいの決定じゃないか(萌)

ちなみにわたし一推しアニメ「蒼穹のファフナー」って知ってますかね?聞いた事くらいはあるんじゃないかと。まぁ題名クリックしてくれたらわかりますよ。雑誌の「新アニメ期待度ランキング」ではDESTINYはもちろんダントツ1位だったんですが、ちゃっかり2番手人気なんですよね!内容と絵は・・完全に種です(爆死)それにエヴァの要素も取り入れたという感じで。だから種ファンはみんな確実にハマると!!てか京都なのにテレビ大阪見れないってどやねん!(怒)はぁ、レンタル待ちですねぇ・・早く出ませんかね(死)