痛いぃっ…!痛いぃぃっ…!

みなさん3連休ですかね?わたし月曜もふつー授業なんですよね。ありえません。まぁその分学園祭休みが長くなるみたいなのでいいですが(−Q−)
あーわたしも実はガンダム好きじゃないです(死)昔GとWは見てたんですがね。とにかくストーリーが難しすぎて理解できません!しかもなかなか話は展開しませんし。正直かなりうざったいと(笑)でも種はわたし大好きですよ☆ベスト3には入るかも…やはりキャラと絵の部分が大きいですよ。会社側の女性ファンを取り込もうという狙いは見え見えですが。それでちゃんとヒット作に仕上げるってゆーのがサンライズのすごい所ですね!ガンダムに失敗は許されませんから。まぁターンAは完全に失敗しましたが(爆死)少女マンガの要素取り込みすぎが原因だとわたしは思います。足すげぇ長いもん(爆笑)まぁこれを教訓に種という素晴らしい作品が生まれたんでしょう。えーわたしは少なくともそう思います(苦笑)今なんて種ファンって9割女性ですもんね。試写会で「逆襲のシャア」の話出たのにそこはみんな無反応ですから(呆)純粋な種ファンなんですね。冬ソナもそうですが会社側は女性にターゲットを絞ってきてるみたいだ。うーんわたしかなり正確な分析してませんか?(笑)
あーやばい。まだ本題にも入ってないのに文字数が…(え)
まぁ本日はフリマ行ったって話なんですが。京都ってフリマに関しては和歌山並にショボいんです★しかも売る気が全然ないと(爆)てゆーかやたらPS売ってるとこ多い…しかもたった1000円(死)2を売れやーって話ですよ!今緊急で欲しいんです。えーもちろん種です☆絶対おもろいですよこれは。あとはエリクシルも欲しいし〜シンフォニアも当然欲しいし〜大爆発でーす!(松本風)誰か売ってくださいマジで…(哀願)