ついにDESTINYスタートだべさ〜〜

HPで番組中のパスワード入れたら種待受をゲットできるとゆーミニイベントあったんですが…7時までって無理や!!大体30分でネットつながるわけないじゃないか!!DESTINY人気すごいんですから( ̄_ ̄;)主催者も考えてほしーですよ。こんなん考えたやつはよっぽどのダメ社員だと思います(ひどっ)結局7時2分にやっと繋がりまして。えー当然アウトでした(怒)30分以上アクセスし続けたのに馬鹿みたいじゃんかー(ノ`д´)ノ
まぁいい。とにかくわかった事書こぉ〜☆
シンの家族はフリーダムに殺されたと。複雑ですね。あとはオレンジのやつはやっぱりハロとゆー事が判明。西川がハロ?なんかすごーくイヤだ(爆)てゆーかこの前の試写会ライブなんですが西川の野郎…体に巻き付いてたキラキラのやつ「ダイヤ」みたいです!?しかも値段…「11億5千万」!?わけわからん!!このネタは朝せやねんでやったんです。誰も見てないでしょう(微笑)てゆーかDESTINYがニュースになるってすごくない?快挙っすよ♪まぁ当然ながらスタジオのみなさんは誰も食い付きませんでした★まぁいいですけどね(爆死)

てゆーかもうガンガン発売してますね。知ってましたかね〜?もちろん全部見たんですがスパイラルは急展開です…なんとカノンくんが火澄に殺されました(!?)やだやだやだありえない!!こんな死に方じゃファンは納得しませんよ!かなりのクレームが予想されますけどね。まぁわたくし的に理緒が活躍してくれればいいんですが(え)
なんだかんだいって日記1ヶ月更新してますね♪♪これからも頑張るぞぉ〜〜☆★