また台風かよ・・

もう台風来ないでほしいです・・しかも土日ザーザーじゃないですか!!だから何度も言ってるように平日の昼間に来いと。休み中に警報は意味ないうえに遊びにも行けませんから。
ってゆーか最近野菜が高すぎです。高すぎて買えませんよ!ニラなんて倍額なってるし、他の野菜も1,5倍くらいに高騰してます。これも台風の影響なのか?結局最近は「カレー→ビーフシチュー→ハヤシライス」と難を乗り切ってるんですけど。まぁ具は38円のもやしだけなんですけどね(爆笑)とりあえずお湯にルー入れたらカレーはできるわけであとはご飯炊けばいいと。発想の転換ですねぇーみなさん思いつきそーで思いつかないでしょー具なしカレー♪(爆笑)
あっサンデーで新連載始まりましたよね・「はやてのごとく」とかゆーの。ギャグの王道みたいな感じなんですけど。絵が好きですねぇーかなり香月さんも好きそーなストーリーで(笑)マジおもろいわーまっとうに生活していた主人公が悪に染まっていく場面・・
フランダースの犬で正直でまっとうに生きたネロも最後には汚名の罪をきせられて天に召されるじゃないか!!」
確かに。その通りですよ(納得)衝撃的な作品ですねーなんかプロじゃなくてアマチュアの人が頑張って書いたって感じです。これから期待しよっと♪

ついに明日からDESTINYスタートですね!!!みなさん絶対ハマルので見てほしいです。でも1話はなんだかんだいって終わってしまいますけどね。だから最初はつまんないとか思うかも・・(爆死)