試写会ネタ早く書かなきゃーー

えーほんとすみません。なかなか種レポート進みません・・とりあえず授業の合間の休み時間に無理矢理パソコン棟に来て急いで書いてるもので。内容まとめる時間ないんですよねー実際。じゃ急いでレポートいってみよぉーー

本編前にメイキング映像とゆーのも流したんですがアスランカガリのアフレコ風景見れたんですよね。うーんやっぱ石田さんかっこよすぎだ!アスランの声でシリアスにカガリにしゃべりかける石田さん・・正直種祭りでも生アフレコっていうのは見れなかったので超感動。。ってゆーかキラはやっぱDESTINYには全く登場しないよーです。結局はラクスとラブラブ生活を送ってるっという事なんですが。あー羨ましい(萌)
それで東京会場の試写会も終わり帰ろうとしたその時!!?
「特別ゲストの登場でーす!!大阪会場に駆けつけてくれましたー!!」
「!?」
なんとカガリ役の進藤さん生登場!!!一番の盛り上がりでしたぁーー手が腫れるくらい大拍手しましたよ(笑)関西出身とーゆーことで来たみたいです。あーまさかカガリとはね。わたしかなりの運を持ってる気がしてきた。細木数子にズバリ占ってほしーわ(冷笑)とりあえず西川もオープニング熱唱したわけで…なんかまた声優としてどっかに登場するそーで。ヒントはオレンジ色のやつらしーけど。なに?観客のみなさんすぐわかったみたいですけど。えっ全然わからん・・わたしだけ?ハロしか頭に浮かばん。前回はミゲルでしたよね〜いきなり死にましたけど(笑)ってゆーか、ニーダってFFのティーダの声みたいで。しかも知ってました?ニコルはエド。ミリィはウィンリィ。なんですよぉ!!ミリィは知ってましたけど、二コル・・・エドだったの!!?種と鋼ってなにかしら共通点ありますよね。
ちなみに種のレンタルビデオ最終巻にキラたちのその後が5分収録されてるの知ってます?キラはもう最終回で見せたヨン様状態って感じで。冬ソナ見た方はわかるかな(笑)

まぁざっと内容はこんな感じかな。ただあった事並べて書いただけなんでつまんないかもしれませんが。まぁこんな事があったよってことで。許してね(笑)