雨降んな!!(哀)

偶然ですね・・わたしも今週末レポート発表なんです(爆)はい、しかも名前順なのでもちろんすぐわたしの番です・・もうこの名前やだ(哀)もっとかっこいい名前にしてよママ・・(爆笑)資料はもちろん作ったんですが。ただグラフ並べただけ(死)テーマは「税金の使われ方」・・・役人が私用に使ってるんでしょ?いやそれしか思い浮かばないって(笑)とりあえず色んなHP回って、そのまま文章引用して作っちゃいましたが。まぁいいでしょ・・このゼミってとりあえず発表したら単位もらえるんで。内容問わず(苦笑)まぁ調べたってゆー努力点で許してよ、先生♪♪(爆笑)

ほんとまた急に気温下がりましたね。なに異常気象?(死)それで冬用のコートをひさびさに奥から取り出したんですが・・・なに!!?カビだらけじゃない!!!(超爆)おい・・これじゃ今度は「カビ屋敷」とか言われるじゃないか。あーーー(壊)最初見た時は虫が巣作ってる!?とか思いましたしね。まぁ・・カビの方で良かったです(何)

てゆーかみなさん携帯料金ってどのくらいなんですかね??わたしはいつも無料分だけでまかなえてしまうんですが(え)先月は日記更新でかなりパケットやばいかなーとか思ったんですが、結局3600円程でした(安)これってauだからなんですかね〜?(謎)着メロも気になりますな・・・わたしはずっと「着ムリョ」にお世話になってますが。タダより安いものはない(苦笑)どっか他にいいとこないですか??(微笑)