ハロプロオールスターズっておい!!(死)

はい、昨日はまた実験のバイト行ってました(嬉)今回は講義も3時間ぐらいあったんですけど・・・えぇ全部サボりました(え)やはり「バイト>講義」ですよね?(何)同じ時間を過ごすならやっぱり有意義に過ごしたいじゃなーい(堕落)
ちなみに今回の内容・・・「AorB」ってやつでした。要するにネット上でランダムで2人ペアになってどれだけ同じ解答ができるかと。えーとても簡単です。前回よりさらに楽じゃないか・・(苦笑)ただ40回ごとにペアは交代で、40×6マッチを繰り返すというとても単純作業なのでさすがに暇で死にそうでした(苦笑)ずっと同じ画面なんだもん。その状態で2時間はきつい・・・グッドの倉庫もだるいですけど、あれはなんだかんだいって時間がすぐ経過しちゃいますからね。だからまだいいんです(死笑)
これがまた奥が深いゲームでしたね。最初はAB選ぶだけやんとか思って軽い気持ちでやってたんですが・・・ん?全く一致しない(爆)わたしってとにかく一直線主義なのでAしか押さないんですよね。そしたら相手もBばっかりとか(死)それで、しょうがねぇなBになってやるよとか思ってBにいくと、相手も同じ事考えてAにきやがると(怒)ほんとマジギレですよ・・・一致したポイントで出来高の給料決まるわけですから。ほんとイライラでした。あまりにキレて鉛筆一本折ってしまいましたよ(怖)
さらに続きをいうと・・・それならと今度はBで待ってやるよと待ってたらまた今度は逆にあっちもずっとA押し続けるわけです。ほんま人間心理って面白いですよね・・・やっぱ心理学専攻で生きよう(笑)
まぁなんだかんだ言って、4000円ゲットでした♪♪ん?前より500円も多いんじゃない?(激嬉)しかもピンの新札でした!!初めて見ました・・・最初何!?とか不覚にも思ってしまいましたよ。てか、なにこれ?すごく安っぽい作りなんですが。薄っぺらいし、プリズムとかすぐ偽造されそうですし(爆)こんなんで大丈夫なの?見るからにこれの方が偽札っぽいですよ・・(爆死)