気温一ケタじゃないの(殺)

今日発売のテレビジョン見ましたか〜〜種が表紙飾りました☆これありえない快挙じゃねぇ?
視聴率も初発表でしたよ。種&DESTINYともに8%、Zガン11%、ターン4%、まぁ平均6%って感じですか。うーんアニメとしてはかなり高い数字じゃない?失敗作のターン以外(爆笑)DESTINYも今後の展開しだいでは10%越えも夢物語ではないですよ(微笑)

今週ほんとにキラとシンが運命の出会いを果たすそーです(!?)今作には出ないとか保志さんたちトークショーでさんざん言ってたのだが…どーゆーことだ?(謎)

あと石田さんいわく「アスランはダメ男になる」と(爆死)
キラみたいにラブ相手が次々に変わるんだって。てかキラも誰がほんと好きやねんってくらい変わりましたよね…「フレイ→カガリラクス」って感じでしたっけ?最後はなぜか急にラクスと相思相愛でしたし。君ら二人して浮気しすぎよ(爆笑)まぁアスランは最終的にはカガリに落ち着くでしょ。これでルナにラブとかなったらアスランファン脱退しまーす(笑)まぁわたしも「ゴマキ→加護→高橋」と心変わりしたくちなのでなんとも言えませが(一緒にするなよ)
てゆーか、ニュータイプとかよりよっぽどいい情報書いてるじゃないか。恐るべしテレビジョン(謝)あぁ・・種トークでまた今日という日が過ぎてゆく……☆★