明日和歌山凱旋帰国♪

すみません!!!(何)
なんと玉置がオリコン2位獲得ですよ・・・えぇ完全に予想外でした。これも西川と並んでかなりいい歌ですからねぇ・・正直「甲乙つけ難し」ですな。惜しかったですね・・オレンジがいなきゃ完全に単独1位でしたよ(微笑)種の力すごいな・・いやそれ関係ないとしてもいい歌ですもんね。てか、知ってました?種のテーマソングが全て売り上げ10万枚以上達成しているということを・・(え)えーとんでもないです(何)

はい、みなさんどうせわたしが辻本について語るんだろとか思ってるんでしょ?いや書きませんよ(笑)さんざんニュースになってますから別にあえて書く必要もないかなと(邪)わたしが言いたいのは別のやつです。えー阪神に市和商のエース入りましたよね!!(それかよ)だってなんか和歌山ってきくと嬉しいじゃないですか。まぁ1位の捕手の人も智弁なんですが。まぁいいや(爆)この人がこの前甲子園出たんでしたっけ?結構強いチームでしたよね。珍しく(笑)正直智弁以外が甲子園行くとほとんど初戦敗退でしたもんね・・・
そしてこのピッチャー・・名前「玉置」っていうんですよね。まさか!!?はい玉置成美のいとこみたいなんです(爆死)こんなことが現実に起きるんですね・・えぇ昔F組にいたあいつの方じゃなくて良かったです(激爆笑)


http://game.coden.ntt.com/index.html
https://www.video-research.jp/

とりあえずオススメサイトリンクしとこ〜っと♪最近日記サイトと共に行ってるんですよね。結構いい・・・かも?(微笑)