イリヤの空がアニメ化決定だそーで♪

はいただ今昼休みでございます。あーーーもうすぐレポート発表だ。緊張する!!まぁ読む方は台本作ったんで、あとはこれを気持ち込めて読めばなんとかなると思います(笑)とにかく質問はみなさんご遠慮していただきたい!!わからんから(爆笑)突っ込まれるとほんと困ります。高校時代もそうでしたが、不意にあてられるともうグズグズなんです(泣)わたしの場合、予習を常に完璧にして備えるタイプですから(爆笑)要するに機転が全く利かないと(死)数学の時なんてわたしが問題解けないせいで1時間授業ツブレたこともあったよなぁ・・(激恥)

そーいや我らがO先生が今月結婚式挙げるそうです。マジですか??(謎)もうあの人も年が年ですから(悪)まぁ相応な時期でもありますけどね・・どうせ先生は続けるんだろうなぁ〜自分大好きだもんね(爆笑)家庭に入った姿なんて想像すらできませんよ(ひど)
まぁいい・・その辺含めて明日は和歌山探索したいと思います。O−TRAPも見たいですしね〜(笑)とりあえず1週間ほどサボります。別にいかんでもいい講義しかないので・・意味ないなぁ(哀)とりあえずわたしが市内で活動するのは明日だけですね。日曜からは夢の白浜ですから(飽)

あーーーもののけ楽しみだ(脈絡なし)そーいや鋼祭り開催日までちょうどあと一ヶ月ですよ。月日が経つのは早いものです・・(芭蕉