2ヶ月ぶりの和歌山更新♪

http://game.coden.ntt.com/hpplaza/index.html
とりあえずHPらしきものを作りました(苦笑)ふつーのHPは難しくて断念したんですよね(笑)まぁ頑張ってわたしのサイト探してみてください。直接リンクとかできないんですよね(哀)コミック・アニメor日記コーナーにいる事が多いかな?このサイト何でも簡単にできるんでいい感じですわ・・・ちょっとずつ更新しますね(冷笑)

昨日のレポート発表(プレゼン)は緊張しながらもなんとか終える事ができました。よし、2単位ゲットぉぉ!!(燃)いつも人のレポートにいちゃもんつけまくりの先生もいい評価してくれましたし。質問もなかったので良かったです(苦笑)で、すぐ和歌山へ電車の旅が始まったんですが・・えーもう6時くらいでした。3dayチケットのメリットない気しますね・・まぁ京都からふつーに和歌山行くだけで元取れてるので完全にお得なんですけどね。時間的に親父&学生ラッシュに巻き込まれて大変でした(死)とりあえず道頓堀あたりうろうろしてたんですが・・待て!!!完全に夜の街じゃないか!!(爆死)昼は楽しい街なんですけどね・・悪質なビラ配り、ホスト勧誘、座り込みヤンキーとか大量でしたから。もう嫌や・・えぇだから結構すぐ帰ってきましたね(哀)はい、今日はのんびりいたしまする(怠)


早くも2回目の更新です・・・
今日はいつもネット上でお世話になってますBさまと現実世界で遊んで参りました(爆笑)春休みに倉庫で会って以来だから、9ヶ月ぶりですかね?懐かしすぎっ!!えぇまぁ見た感じ何も変わってなかったんでまぁよかったです(何!?)とりあえず本屋巡りに付き合わせちゃってごめんなさいね。遊ぶといったらやっぱりこのコースになってしまうんですよね。わたしの場合(苦笑)
やはりデスノート面白いです♪最近読み始めたばかりでストーリーさっぱりなところ、さらに最新刊だけを読んでしまったんで余計謎が増えたんですが(笑)えぇちゃんと1巻から読みたいと思います。これはおもろいわ・・♪