白浜2泊3日弾丸ツア〜〜

今回のDESTINYはとても良かったですね!!イザ子いい!!萌えますよね(笑)ディアッカとの自然な触れ合いもいいですが、やはりアスランとのかけあいサイコーでした!!アスランの冷静な指摘に・・・「命令するな!!俺が隊長だぁ!!!」って、あーおもろっ(微笑)もっと話してくれ〜〜♪♪
キラくん&ラクス出たのは意味深シーンですよねーてゆーか、キラ戦うんですか?まぁオープニング見た限りは戦うこともないと思いますが。保志さんもしゃべる事はないと思うんですけどね〜まぁキラの意志をシンが受け継ぐっていうオチになるんじゃないかなー?(謎)

てゆーかBさまメッセ登録してます?わたしのアドとか。わたしログインした時いつもいないですよぉ〜〜(哀)てゆーか、H2を5冊も読んでたんすか。わたしその間にデスノート1冊しか読んでませんよ。長いなこれ!!(爆笑)

今日は白浜から更新中です(爆笑)ってゆーか電車代高すぎっ!京都いくより高いじゃないか(死)たった1時間乗っただけですよ。ほんまJR系列あかんな〜みなさんなんで南海で通わないのかわかりませんよ(苦笑)しかもひさびさに酔いました(爆笑)スーパーくろしおエグいです★あの揺れはやばい(爆)
とりあえずわたしのリクエストで三段壁行きました☆いいよねここ。結構わたしスリルとゆーか刺激を日々求めてるんですよね(笑)てか洞窟の入場料1200円ってどうよ!高っ!詐欺でしょこれ。勿論入りませんでしたけど(哀)
あとキレたのは田舎バスですね。降りますってブザー鳴らしてんのに止まらないんですよ(爆)ありえないでしょ?で、1つ先のバス停で止まるわけです。しかも料金ワンメーターあがってるしよ〜(怒)田舎だけに商売人根性はってますね…絶対ぼったくりだろ〜〜(◎-◎;)